ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

SAKURA
070107_2110~01.jpg

070107_2117~01.jpg

070107_2121~01.jpg

070107_2128~01.jpg

一番上の写真は、ステラの制服姿♪
本来ならステラもお年頃の乙女・・・。制服を着て、ハイスクールに通っていたはず。彼女から普通の女性としての人生さえ奪う・・戦争というものが許しがたいと思えてきますよねぇ。

この1/6、7日は連日Lyceeの大会に6つほど出ていました。
しかし、いずれの大会も優勝できておりません・・。
書いても参考になる事など殆ど無いはずなのでレポートは割愛しますね><
なかなかうまくいきませんねぇ・・。サイネリアが遠い・・。
しかし、トレードでLyceeにおいて私のお気に入りキャラになっている「間桐 桜」オフィシャルイラスト版を2枚出してもらえたり、みんなで食事に行ったり、楽しいことも多かったので充実した休日でした^^

その他:
6日の晩方に寄らせていただきました、明石市は土山にあります「ガチャランド」さんというお店、最近よく寄らせていただいてます^^
店名の通りガチャガチャのフィギュアその他プラモデルやモデルガン、コミックなど品揃えも充実♪
またトレーディングカードゲームにおいては、遊戯王、デュエルマスターズ、ディメンション・ゼロ、三国志大戦、ガンダムカードビルダー0079、ディメンション・ゼロ、そしてLyceeと今人気のカード各種取り揃えており、楽しいです^^
もし、お探しのフィギュアやカードがあるならば、一度足を運んでみることをお勧めします♪

さらにその他:
「SHUFFLE!」の楓ルートを遊んだだけでは物足りなかったので、「Really?Really!」を買ってまいりました^^
これの限定版が、ゲーマーズにて5250円で売られていました。
定価はもっと高いはず・・。確か9000円ほど・・。
それがこの値段って、結構安いのではないでしょうか。
しかもですね、購入特典か予約特典かわかりませんが、テレホンカードが付属してきました。
2番目の写真ですね。亜沙先輩と亜麻さんのツーショット♪
これはこれでナイスなのですが、私は亜沙先輩より楓の方が好きなんですよね。
どうせなら楓の方が欲しかったなぁ・・・と愚痴りながらもきちんと楓のカードを特典にしている店舗で予約して買わなかった自分の浅はかさを呪うのみ。
そんなこんなの後、ボークスショールームの委託販売売り場を見ていると、楓のテレホンカードが売られているではありませんか!
3つ目の写真ですね。
値段は4200円・・・。高いですね。
しかし・・これは・・・どう考えても強いですよ・・・!
ええ、もう、なんというか・・浪漫です浪漫。
買ってしまいました^^
そして、当然ながら「Really?Really!」にはヒロイン「八重 桜」のLyceeオフィシャルイラスト版カードが付属しております。4つ目の写真ですね。
これがなかなか人気のようで、2500円程度の価値があるそうです。
亜沙先輩&亜麻さんテレカも50度数テレカですし、キャラも人気ありそうですし、2000円程度の価値は見れそうな気がします。
と、いうことは・・・Lyceeのカードが2500円、特典テレカが2000円で4500円。となるとゲーム本体は・・750~1000円程度ってことでしょうか・・・!?
だとしたら、この「Really?Really!」限定版は非常にバリューかつマルチプルなセットってことになりますよね。
ゲームカードやテレホンカードの価値などは需要により差が出てくると思いますが、それでも結構良い買い物をした気がします♪
あと、購入特典として楓か亜沙先輩のスティックポスターがもらえるということでしたが、きちんと楓を付けてくれてよかったですよ^^
もっとも、もし亜沙先輩を付けようとしたらば、強引に楓に換えてもらうように言うつもりでしたがね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

● -
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/09/28/Fri 07:24
Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
