ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


我が人生にアキバあり
u02716801i11853.jpg

去年の暮れ・・Lycee仲間とクルマで移動中、脱オタするなんて絶対無理だよねーという話がありました。
全く以って絶対無理だと思いますね。
中学時代「エヴァンゲリオン」と出会ってから道を踏み外し、この道を25歳になるまで生きてきて・・・
今さら生き方を変えられるはずがありません^^

毎日、朝7時半頃には目覚まし時計で起きるわけですが・・いつも
どうせならカエちゃんに「稟君、朝ですよ♪」って起こしてもらいたいよなぁ・・こんな無粋な目覚ましのアラーム音じゃなくてさw
って思うんですよ。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス「mixi」にて、以前、恋人は欲しくないけどメイドさんが欲しいと書いたことがありますが・・・こういう思いをするのはきっと私だけじゃないはず・・・。

Lyceeも師匠自ら「クソゲー」呼ばわりですし、微妙になってきてます。
うーん、何か面白いことないなぁ・・・
とりあえず、ゲームをしたいけど時間がないっ・・・!!
ここをなんとかしたい・・・。就労時間が短くて給料のいい仕事はないかなぁ。
あっ、あるぞ!
その名は
『こーむい~ん♪』
「アフター5」というDEAD WORDSがそのまんま通用するお役所勤め♪
どうせサラ金業界も長くないですし、この際転職を目指すのも手か・・!?
ただし、倍率高いし試験もムズイですがね・・・。
勉強嫌いなんで、なるべく勉強しないで受かる要領を掴まねばなりませんな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
