ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

テラーのハッピー☆マテリアル
u02716801i5980.jpg

連日、帰宅後速攻で寝てしまう日々が続いたため更新できませんでした・・。

11日夜は、仕事が終わってすぐ師匠の家でLycee特訓。
12日は仕事終わってから飲みに行って、泥酔して帰宅後速攻ダウン。
13日のLycee大会簡易れぽーとでも・・・。

1/13 Lycee公認大会 in まんが百景
使用デッキ:花日虚数幻想水滸演武~風雲再起~
1回戦 カミーラさん 雪星 ○
引きが噛み合ってなかったようです。3・1キャラを展開して一気に殴ります。
2回戦 ラインコックさん 日星凛ビーム ×
ぶん回られました。花の3・1キャラは相討ちに止められ、日の3・1キャラは白玉の宝石魔術で抹殺。

続く Lyceeウィークリートーナメント in まんが百景
使用デッキ:雪日フィアッカ@楓の可愛さは異常
1回戦:朧月さん 花月凛ビーム ○
伊吹風子と宝石魔術の花殺しデッキです・・。除去に対応で時空転移ななこ登場など、焦りましたが・・相性もよく。
2回戦:無双残月師匠 雪日星アロウン凛ビーム ×
やっぱりぶん回られました。手も足も出ませんでしたね。
アロウンは強い・・・!菜々子その他、除去したいキャラが多いし、アロウンの打点はほっとけないし・・。凛ビームは飛んでくるし・・。

ま、自分の実力からいえばこんなものでしょうか。
日を交えると、凛ビームに歯が立たないので宙でも使ってみようかな。
不安定なので封印してました、るーバランス@タマ姉の美しさは異常 でも久々に使ってみましょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
