ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

炎のリフレクター・ラバー
u02716801i12134.jpg

1/14の日曜は、カードカルト神戸三宮店でのLyceeウィークリートーナメント出場後、プロジェクト・コア高槻店でのウィークリートーナメントに出撃してきました。
わざわざ負けっぷりを晒すのもアレですし、もう簡単に。
カルト、高槻共に使用デッキは「るーバランス@タマ姉の美しさは異常」
カルトはトーナメントの2回戦負け。高槻はスイスドロー1勝2敗です。
日星カレイドにシャドウムーン、カレイドルビーまで出されてからバランスっていうのも微妙な弱さですが・・。
宙単に「恋人」智代を出されただけで負け確定とはなんとも情けない・・・。
こちらも智代を積むか、「完全制圧」を積んで除去できるようにするか・・あるいはハクオロ増量か・・・。

「恋人」というと、その昔・・・遥か遠い遠い、神話の時代でしょうか、もう約10年ほど前。
「SHAZNA」というおかま・・あわわ、ガーリッシュなビジュアルのメイクをしたボーカルと、ギターとベース・・ですかね、男性3人のバンドがありまして。
覚えている人は、極めて少数でしょうが、記憶を穿り返してくださいな^^
その「SHAZNA」のシングルの中に「恋人」という曲があったんですよね。
多分8年ほど前に、お菓子のCMで使われていたような。
だからどうだというわけではありませんが、「恋人」というダメージ3点を反射する恐ろしい能力を見る度、おかま・・・もとい、いざむ君は今頃どうしてるんだろうなぁ・・と思ってしまうわけですよ^^

その他:
以前の日記で、「Really?Really!」を5250円で購入し、これを転売すればお金が儲かるのでは・・!?
という話をちらつかせましたが、なかなかどうしてうまくいかないもので。
以前ゲームボーイミクロを1200円で買い取ろうとした、例のシャーカーゲームショップに持っていったら、1000円だと言いやがりました。
定価8800円の品が1000円!しかも結構新しいですよこのソフト!
もうこの店では売らない方がよさげですねハイ。
しかし、本当に750円~1000円程度の価値しかないとは驚きですね。
以前ゲームボーイミクロを引き取ってもらったチケット制のショップなら、チケット価格で1600円とのこと。しゃあないんで、ここで引き取ってもらうことにしますかね・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
