ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

この星の明日のために
「スーパーロボット大戦XO」というX-BOX360ソフトを手に入れました^^
帰宅後、さっそく開封してまずマニュアルを見てみる。
ん?主人公は赤月秋水・・・?主人公機はソウルガンナー・・
ま、まさかこれって・・・
「スパロボGC」と同じ内容では?!
実はスパロボGCは以前、とても安かったので購入して、そのまま積んでたんですよね。
いやー、普通に「スパロボXO」が「スパロボGC」の移植版とは知りませんでしたよ・・・恥ずかし><
微妙に、スパロボGCを買った千円分を損してしまいました。
でもま、きっとハード性能が高い分、「XO」の方が遊びやすいはず!
小学校の頃に大好きだった「絶対無敵ライジンオー」を鍛えあげて、この星の明日のために戦い抜くとしましょう♪
戦闘シーンが、「スパロボαforDC」を思わせる、3DCGアクション♪
「スパロボα」シリーズはどれもそうでしたが、横から見るだけの戦闘シーンとは少し違った味わいがあって○です^^
その他、敵の機体を「捕獲」できるシステムがあったりで、なかなか楽しくなりそうな予感です♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
