ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


最終兵器智代
eventcg_yu.jpg

師匠と話し、デッキ構築を詰めていく。
智代を投入し、るーを抜き、宙単に勝てるように意識していく・・。
すると、完全制圧型に落ち着くようですねやっぱり。
るーバラにおいて、るーを引かない時に便利だった五大元素使いも、本来なら完全制圧型に入るべきカードであります。
・・完全制圧、1枚しか持ってないや(汗
どこかで引っ張ってこなければっ
るーやバランスの入っていたスロットに、EX2を増量して入れてみる・・
さて、これでどう回ってくれるか・・・。
智代やチョップ舞を積んでいくとやはり雪日に弱くなる印象がありますが、どこまで戦えるか・・頑張ってみますか。
とにかく、調整あるのみですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
