ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

月の姫
u02716801i13732.jpg

実にまずいことになりました。
この年末年始から、調子に乗って遊び過ぎました・・。
おかげで所持金がぐんと減ってしまい、これ以上口座から出金するのは危険という状況。
仕方ありません。
遊びに行くとお金を浪費するので、25日までは仕事以外では外に出ない、なんちゃって引きこもりモードで過ごすしかありません。

ヤフオクで出品するにあたり、口座関係を整理しておきたいところだったので、2年ぶりに記帳してきました。
常にキャッシュカードで出金してるので、通帳など全く使わなかったんですよね。
記帳してみると・・なかなかどうして、使い方に無駄が多いことがわかる。
出金手数料を、多く取られているんですよね。これは改善の余地ありです!

キャッシュカードも破損したまま使い続けていたんですよ。
これでは、どうにもよろしくないので再発行の手続きをしてきました。
そしたらなんと、再発行に1050円も取られました!
ぼられた!ぷぎゃーw
ウチの会社も、借入と返済に使うカードを再発行することがありますが、手数料0円ですよ0円。
さらに言うと、○なと銀行さんの窓口で応対する女性の方、なんか話し方が変だし。

ふふふ・・・ウチの会社、○なと銀行に勝ったな!

その他:
ヤフオクにて、オフィアルクを手始めに出品してみました。
それほどレートの高くないカードから始めて、慣れてきたらいろいろやってみることにしましょう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
