ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

赤い砂漠の伝説
u02716801i12126.jpg

KaeeさんがⅡ世にはまってるようで、嬉しい^^
私も「赤き死の飛行機(ママリオート)」イリューヒン好きなのですよね♪
火事場のクソ力や友情パワーだけでなく、小宇宙も感じているようでなお良いLycee仲間の皆さん♪

クルマの中で、久々に島谷ひとみさんのベスト盤を聴いてみる・・・
その昔、ガンダムウォー現役時代にお気に入りだった「アフリカ独立開放戦線」を使ったロックデッキにも「赤い砂漠の伝説」と名付けていたなぁと、遠い昔を偲びます。
島谷ひとみさんは声や歌唱力がいいのもさることながら、エキゾチックな曲が多いですよね。
もっとも、彼女自身は作詞作曲してないんですがね。
あと、「ドラえもん」しかり「アナザーセンチュリーズエピソード」しかり、原作のイメージを無視してないのがいいですよね^^

FF3はちっとも進めれてません><
ヤフオク関係やら、ミクシィでのことやら、色々あって中々ゲームする時間が取れない・・・。
まあ、ゆっくりやっていきますかね^^

その他:
Lycee、宙単が少しずつ完成してきたかも。
智代といえど、万能ではないですね当然ながら(汗
雪相手では、出せない・・。月にもパクられるの恐いし><
智代を切ってグラドリかアヴェンジャー、或いは五大元素→EX2→智代切ってダニエル・パウター登場とかそんなノリに・・。
あと完全制圧、実際に使ってみると思ってたよりずっと強いですね・・。宙といえばバランスかとばかり思ってましたが・・
この宙で頑張ってみますか^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
キン肉マンは一応全巻読んでますよ
聖闘士星矢はタイガーにゲーム借りてやってるだけですよw
やるなバンダイw
kaee | URL | 2007/01/27/Sat 21:37[EDIT]
● 
おお^^初代もⅡ世も、キン肉マンはいいですよね♪

聖矢のゲーム・・自分の星座の黄金聖闘士を使っての対戦が熱いですよね^^
今度発売のハーデス編では、序盤からジェミニのサガが登場するのが嬉しい双子座生まれでした♪
Y・TSUGAMI | URL | 2007/01/29/Mon 04:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
