ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

今日のおれからあしたの君へ
u02716801i1607.jpg

マイミクやブログ仲間の皆さんが、きちんと更新されています><
とても楽しそうに日記を書かれています><
そんなの見てると、私も更新しないわけにはいきますまいて♪
ええ、ネタが無くても何か捻り出して・・・!

しかし、実際・・・ほとんど面白いことをしていないんですよねこの頃。
土日はLyceeの大会行ったり、Lycee以外でも遊びに行ったり引きこもりやったりできて楽しいですが、平日は・・
帰宅してからの僅かな時間で何をやるかといいますと
ヤフオクやmixi(及び同時進行のブログ)、メールなどのチェックして、MSNメッセンジャーでネットの友達と他愛無い話をして・・。
あとはちょっとゲーム(気分次第で変化。時にDS、時にX箱、時にSFC)して・・11時頃にはうたた寝してしまいます。
あまりにもつまらない平日だなあ。仕事の事はもっとしょーもないんで書きたくないし・・。

こんな毎日を、いかに面白く見せるかというのが、ブロガーの腕の見せ所って感じなんでしょうね^^
数少ない面白い事といえば、「超エロゲー」http://www.ohtabooks.com/view/bookinfo.cgi?isbn=4778310527
という本を読んだことぐらいでしょうか♪
私の大好きな「超クソゲー」という本の筆者だった方も執筆されています。
読んでいると、遊んでみたくなりますね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
