ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

ディア・マイ・フレンド
naga04j.jpg

ぐわっ
奥歯がまた砕け散りました・・。
昨日の夕食中、治療中に歯医者通えなくなってそのまま放置してた歯が・・ついに粉砕。
これで完全に奥歯が1本なくなってしまいましたw
なんといいますか・・・
痛くないからといってほったらかしといたツケが回ってきたなぁと、ウィダーインゼリー飲みながら風のリグレット。
肝炎も食事療法を続けているとはいえ病院行ってませんし、このままだと私、早死にするか障害を持ってしまいそうな予感(汗

こんな感じに、少しずつ身体のアチコチにガタが来るのが、歳を取った証拠なわけですが
ナツメロばかり聴いているのもまた歳を取った証拠?
クルマの中で、ELTの「Every Best Single + 3 」というアルバムを聴いていました。
イマドキの若い子は、ELT自体知らない子も増えてきているのではないでしょうかw
タイトル通り、デビュー曲の「Feel My Heart」からの12thシングル「Someday,Someplace」までが収録されています。
その中でも3rdシングルとなる「Dear My Friend」はとても良い曲です♪
思えばELTの名前が世間に広まっていったのも「Dear My Friend」からだった気がしますね^^

とても少ないとは思いますが、興味を持った方がいらっしゃれば、
http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html
試聴されてみるといいかもしれません♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
