ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

ディペンド・オン・ユー
今日は、職場のラジオで浜崎あゆみさんの「Depend on you」が流れていました。
この曲、「サウザンドアームズ」というPSソフトの主題歌として有名なんですよね。
何?そんなソフト聞いたことないって?
えーと、どうフォローしようかな・・・やったことないソフトだし、保留でw
浜崎あゆみが「女子高生の教祖」だった時代の・・・遠い遠い、気の遠くなるほどの昔。
遥か神話の時代の物語。
当時、私がよく行っていた近所のゲーム屋さんにも、「サウザンドアームズ」が売られていました。
陳列しているパッケージに、浜崎あゆみが主題歌を歌っていることをアピールした雑誌の切り抜きらしき紙切れが貼ってあるんですよ。
ちょうどその時、浜崎あゆみがブレイクして「女子高生の教祖」になっていた時代のことです。
それを見た私は
ゲームなんだから、主題歌のアーティストじゃなく内容で勝負しろよ!
と思うと同時に
売りたくて売りたくて、必死なんだねゲーム屋さん。
と、感銘を受けましたわ♪
そんな幼き日の思いがふと脳裏をよぎった、2006年12月27日の午後でありました^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
