ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

一色
u02716801i1619.jpg

同じ色の痛みを許しあって
 違う色の過ちを責めた
 同じ色の明かりを灯しあって
 違う色の扉を隠した

TSUTAYAにて中島美嘉さんの「一色」をレンタルしてきました♪
このほか、伊藤由奈さんの「Truth」や「Precious」なども^^
いい曲ですよね♪中島美嘉さんの歌い方が印象的で、物真似したくなります♪

とりあえずLycee・・
2/12 公認大会 in ファミザウルス伊丹店
使用デッキ:宙単
1回戦:プリンセスカードデッキ ○
先攻1ターン目、劉秀で暴いてびっくり。ネタなのでさすがに・・。
2回戦:雪月 ○
相手先攻ゆまゆまネットワークと来るも、アタッカーはAP31体のみ。
こちらは五大元素から4/3キャラ展開で殴る殴る。ゲームセット撃たれるも、既に遅し。
3回戦:宙雪 ×
苦手な色です・・。こちら先攻で劉秀、ユウと展開。相手は洋一とグラドリ。洋一を止める辻家晴子は愚か、グラドリを止める陽子も董和も悪鞭邪も全く引かない。手札に来るのはいじわる・取り合い・七夜志貴・リサの妖精伝説とかそんなんばっか・・。
ユウが逮捕された分、打点で遅れる→ピピピ登場で劉秀スロウ。一生懸命は全落ち・・・。
4回戦:日星カレイド ×
五大元素使い、超絶なる大失敗。
先攻1ターン目五大元素→OPEN・・「完全制圧」
 相手ターン 「宝石魔術」凛登場。
  2ターン目五大元素→OPEN・・「遠坂 凛」
 相手ターン 凛に「白玉」装備 
  3ターン目攻撃宣言→「宝石魔術」にて昇天
何しに出てきたんですかこの子は。
というよりも、もはやネタプレイ。
未だかつて、これほど弱い五大元素は見たことがありませんよホント・・。
五大元素以外の引きも弱く、AP4以上のキャラはユウしか引きませんでした。
いやはや・・どんだけ弱いんですか私w

なんだかなぁ・・・。
FF5で空を飛ぶ敵相手に「ちけい」使って「じしん」ばかり発動する弱さよりも笑えないですね^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
