ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

情熱の赤い炎
u02716801i390.jpg

さてさてさて。
ここを読んでいる方々は、おそらく私より若い方が多いと思います^^
イマドキのナウでヤングな若いコ達は、これには萌えないんだろうなあ・・と思いつつ。
「Yes!プリキュア5」(http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/)
にはまってしまった私がいました♪

プリキュアもそうですが、日曜朝のゴールデンタイムをきちんと見ていたのは、2年前までなんですよね。
「仮面ライダー剣」「特捜戦隊デカレンジャー」が放映されていた頃は一生懸命見てましたっけ。
でもこれらが放映終了した後、「響鬼」「マジレンジャー」が放映開始されまして・・「響鬼」がどうも自分にヒットしなくて、「マジレンジャー」だけちょくちょく見て・・そうなると「ふたりはプリキュアMaxHeart」も殆ど見てなくて・・
「カブト」「ボウケンジャー」の頃になるともう全く見る余裕がなく・・「ふたりはプリキュアSplash☆Star」も当然見れてなくて。日曜朝のゴールデンタイムはすっかり自分の中で消えていってしまってました・・。

しかし、遡ること1週間ほど前数日前、デパートの玩具売り場で見つけてしまいました「プリキュア5」の玩具。
プリキュア5人になるの!?
セラムンもミュウミュウも5人だったよねぇ、そういう路線になるのか・・!?
見た感じは・・元気系ヒロイン、スポーツ少女、おっとり文学系、お姉系、そしてロリ。ツボついてるなあ。
これは結構イケるのでは・・?!と思うのは私だけではないはず^^
そして・・・今日2/18の放映を、録画して鑑賞♪
「はじけるプリキュア」って・・・w
今回は「はじけるレモンの香り」キュアレモネード登場の回でした^^
ロリの子ですね。人数が増えても、やっぱりプリキュアはプリキュアでした^^これまでのシリーズ同様、飛んだノリは全く変わってません♪
これまでの2人体制に比べて、5人になれば必然的に5人分のドラマが作れるようになり、内容も膨らんでいくでしょう^^楽しみですね♪
ビジュアル的にお気に入りなのが「情熱の赤い炎」キュアルージュの夏木りん。スポーツ少女の子ですね。
変身すると、赤い髪がまるで兜甲児か葵豹馬のように撥ねあがります♪
変身シーンで炎が舞うのが印象的です^^
これからは毎週見ることにしましょ♪「ゲキレンジャー」「電王」と一緒に^^

その他:
失踪していた「遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ」のMYデッキが、ついに発見されました♪
いやー、Lyceeの大会に行く度「遊戯王やりません?」「遊戯王やってるんですよね?」とか言われて、その度にデッキ失踪中の弁明をしなければならないのが辛かったところ><
よし、ここらで「冥府の使者ゴーズ」を増量して強化してあげて・・頑張るぞ遊戯王も^^
でも私、遊戯王は普通にLycee以上に弱い・・だろうね。
全然デッキ回してないし、プレイングも練習してないや><:
ま、少しずつ・・やってきましょ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
