ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

ライフ・ゴーズ・オン
u02716801i13261.jpg

「遊戯王デュエルモンスターズ」が無限の可能性を秘めているように思えてきます^^
カード知識を増やす為に、いくらかの書籍を買い漁り、プロモカードを手に入れました♪
「ザ・ヴァリアブル・ブック」第9巻、第8巻、第6巻
「Vジャンプ」2007年3月号
「遊戯王R」第1巻、第3巻
を手に入れました♪

Vジャンプは遊戯王関連の記事が多く、読んでいて楽しいですね^^
綴じ込みの「MASTER GUIDE」にはジャンプフェスタ大会で活躍していた2007年流行のデッキタイプが記載されていました。
この中に「エアー・アタック!!」というエアーマンの回転力で戦うデッキがありましたが、私のデッキはこれに雰囲気が近そうです^^
私もサイコ・ショッカーや黄金の封印櫃を入れて試してみましょうか♪
Vジャンプのレシピには「冥府の使者ゴーズ」は入ってませんでしたが、投入すべきか・・。
今はゴーズ環境だそうですし、ここはコーズも投入して試してみましょうか^^

その他:
ヤフオクにて、兵庫県Lyceeプレイヤー5強の一人、ぱにーに更迭だ!ミアブーンさんと遭遇しました♪
対戦したこともありませんでしたが、その勇名は聞いており、一度お話してみたいと思っていたお方♪
渡りに船とはこのことでしょうか^^ 相互リンクに追加して頂けました^^
嬉しいですね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
