ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

麗しのシャロン
syaron.jpg

木曜夜は例によって、師匠の家でLyceeの練習。
練習の成果、本番で発揮できて・・・いないような><;;
金曜はLyceeの大会出てきましたが、これまた最後の詰めの場面でプレイミスして負けています。
詰めになってくると、どうにも弱いな私・・。
詰め場面だけの練習ってわけにはいきませんし、ひたすらフリープレイを数多くこなしていくしかないですね・・。

ついに1/8シャロンを手に入れました♪
アーケードのプライズなど、田舎者の私には縁遠い><
おまけにクレーンの技術が無いので取得不可><
そんな私を救済してくれたのがアルターという会社♪
可愛いですねシャロン。
クイズマジックアカデミーのキャラでは一番のお気に入りになってます^^

あと、1年ぶりぐらいに三国志大戦に復帰予定♪
何故いきなり三国志大戦なのかといいますと、ネット友達の影響ってことで♪
呉のスーパーレアのカードをいくらか買ってきました^^
昔と違って、カード安くていいですねー
昔はスーパーレア一枚が1万円近くしてた時期ありましたっけね・・・。懐かし^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● よろしくー
リンク貼りましたよろしくねー。・・・サウザンドアームズ持ってるよ俺(´・ω・`) 
県商の虎 | URL | 2006/12/30/Sat 09:25[EDIT]
● 
確認しました^^ ありがとうございます♪
Y・TSUGAMI | URL | 2006/12/31/Sun 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
