ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

蒼の閃光ブルーレイ
i_negi_misora.jpg

ガンダム無双がとにかく楽しいっ(*^-^*)
これまで遊んできた三国無双シリーズのどの作品よりも面白いですね。
三国無双シリーズではハード性能の限界からか、1画面に表示できるキャラクターがある程度決まっていて、一定数を越えるとキャラがぷっつり消えたり処理が遅れてスローモーションになったりしてました。
ガンダム無双では、当然ですがそんなことはまったくありません(^-^)
処理の遅れや不自然な消えはありません♪
さらに、コンボが楽しくなってますね^^
三国無双ではせいぜい6回ぐらいまでしか技がありませんでした。もちろん、浮かせ技を使ったりして無限コンボを繋げることもできましたが、そんなのなんだかアクションが不自然で、リアリティーの無さ過ぎる攻撃だと思いませんか?
ガンダム無双では、キャラクターのレベル次第ですが12回程度まで、通常攻撃ボタンひとつ連打するだけでラッシュできます(^0^)
もちろんそのコンボの合間にチャージ攻撃を挟むこともできますし、攻撃のアクションが実に充実♪

アクション面でも楽しいですが、こういうパロディを扱うゲームならではのコラボ演出が楽しめる「オリジナルモード」では、ドモンに東方先生やヒイロやゼクス、アムロやカミーユの入り乱れた激闘が楽しいです♪
そんな程度のコラボなら、これまでのゲームでもたくさんありましたが、ガンダム無双はバトルがとにかく熱いので、ひたすらガチンコで燃えますヽ(`Д´)ノ

無双斬月師匠には買うの反対されたんですよねPS3・・
押し切って買ってよかったと思いますホント。
確かに本体6万円近くしてますし、ガンダム無双も6000円近くして、高い買い物をしてますが・・・
でも、このPS3を手に入れたことは、自分には当然の権利だと思うのもあるんですよね。
だって私ってば・・・
女にも入れ込まず
酒も飲まず
煙草も吸わず
ギャンブルもせず
派手な服も着ず
いい車にも乗らず
親とも仲良くして
借金もしないで
・・・リーマンの基本「飲む・打つ・買う」を放棄して、女も捨てて、結婚の道も回避して、ゲームを選びましたものね。
これからも、ゲームを愛し続けて生きていくのでしょうね。
「俺の恋人はゲームだぜ!」
と言い切ってしまえるような人生を、歩み続けましょうかねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
