ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


REASON
u02716801i10391.jpg

前回の日記を見ると、死ぬほど凹んでるように見えましたが、数日もすればそれなりに復活してしまうおじさんでした^^

やはりゲームは良い。
物心ついた頃からファミコンしてて、小学生時代はスーパーファミコン、中学はサターンにプレステ、高校からはPS2やドリームキャスト、大学に入るとPCにも手を出して。
我が人生にゲーム有りとでもいいましょうか^^
今回は「スーパーロボット大戦W」を手に入れました♪
「宇宙の騎士テッカマンブレード」が参戦しているのが嬉しいですね^^
Dボゥイがテックセットしてテッカマンブレードに変身。このブレードの面構えが渋くていい><
え?テッカマンなんて知らない?テックメンなら知ってるけどって?
そんなこと言われると、おじさんは悲しいよ><;

その他、スポロボWの名の通り、ガンダムではウイングとSEDがメインです^^
久々のアムロ、カミーユ不在ですので、ヒイロやキラを主力にしてあげましょう♪
マジンガーキャラがOVA「マジンカイザー」仕様になっているあたりも今風感が溢れてますね♪

今回、SEEDがASTRAYまでフォローされているあたり、ナウなヤングの種厨・・あわわ、種っ子達にウケるんでしょうねきっと^^

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
