ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

めぐりあいLycee
u02716801i4064.jpg

本日を以ってLycee、引退しました。
考えても考えても、最善の一手に辿り着けない。守るべき場面で攻め急いでしまう。逆の場合も然り。
・・・そもそも、考えるのが面倒だったんですよ。
自分には向いてなかったんですね。
もうやっていても楽しくないので、これまでにしました。

Lyceeを通して知り合った仲間達には、残念だし申し訳ないと思います・・。
2006年3月、カードスタジアムを訪れたあの日から・・
デッキを作り、大会に出て、負けて、勝って、悔しい思いもすれば楽しいこともたくさんありました。
仲間達と、自分のデッキと、共に駆け抜けたこの1年を、私は生涯忘れないでしょう。

余談ですが、Lycee関連でお世話になったカードショップのガチャランド土山店様が、本日3/18(日)を以って、閉店されました。
奇しくも、私がLyceeを引退した今日と同じくしております。
1年と3ヶ月の間、お疲れ様でした。


今後、Lycee関係の記事を書くことは殆ど無くなると思いますが・・
それでも良い方は・・・いつでも暇な時で良いですので、引き続き津上の日記を見てやって下さい・・。
では、本日はこれにて失礼致します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
