ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


雨の新開地
ic-akane15.jpg

夜遊び→朝帰りスペシャルでしたw

いやー、久々に新開地に夜遊びしに行って、行き着けの居酒屋さんで調子に乗って呑みまくって歌いまくってたら、終電なくなっちまいまして。
そのままカプセルホテルに宿泊♪
まあ、次の日は祝日ですし、全然OKですよね^^

居酒屋で歌った曲(覚えている限り)

Alive a life
特捜戦隊デカレンジャー
ハリケンジャー参上!
涙そうそう
HOWEVER
DANZEN!ふたりはプリキュア
ムーンライト伝説
NEO UNIVERSE
箱根八里の半次郎

はっちゃけてますなあ^^
呑むとテンションが上がるので、何でも歌ってしまいますね♪
居酒屋のマスターのお子さん(小学4年)と一緒に、特撮ヒーローを歌ってましたよ♪

飲まない打たない吸わないが身上でしたが、リセも辞めたことですし、たまにはこういうのもアリですな♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
