ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


電脳の海に帆をあげろ
moonlight_yuuri.jpg

やっと1週間が終わりました。毎週毎週、金曜日が訪れる度に、ほっと胸を撫で下ろす日々が続いております。
そして、このウィークエンドからはLyceeの大会への出撃もありません^^
久々に、自由を満喫する・・わけなんですが、さてさて・・・何をしようかしら。
積みゲーは確かにありますが・・・すぐやる気にはなれないのが現実><

やはり、引き篭もりのお供にはインターネットですな♪
いざ往かん、テイルズウィーバーの世界へ!
というわけで、テイルズウィーバーを少し頑張って遊んでみようと思います。
キャラクターはティチエル・ジャスピオン・・・じゃなくてジュスピアン。
レッドストーンやってた頃、ヒーラーのビショップの方々にとてもよくお世話になってたので、今回のプレイではヒーラーを目指してみようと思います。
回復のスキルばかりで戦闘が苦手なので、レベル上げの為には仲間の協力が必要・・・
ギルド入りして、仲間を探していかないと・・><
緑茶さんのお誘いもあり、サーバーはドゥルネンサを選択。
では、ガンバろ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
