ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


リインカーネーション
u02716801i7195.jpg

スパロボW、ようやく第2部へ突入しました♪
ここからは、OVA「宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ」のキャラが登場します。
ぶっ壊れた性能のMAP兵器を持つキャラがいたりで、色々楽しい展開が待っています^^

そして、テッカマンブレードⅡのキャラの戦闘BGMは奥井雅美さんの歌う、「REINCARNATION」という曲♪
実はこの曲、シングルCDを持っていたんですよ私。
中学生の頃・・・エヴァやナデシコがブレイクしていた頃、偶然にも手に入れたシングルCD。
いい曲だけど、テッカマンブレードって何だろうなーと釈然としないまま、CD棚の奥に眠って・・・実に10年近く経ってます。
そして今日、スパロボWというゲームの中で「REINCANATION」に再会するとは^^
「REINCARNATION」とは、転生や巡り合いを意味します。
私とこの曲がスパロボで再会したことと、曲のタイトル・・何か、意味深に思えてしまいますね^^

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
