ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

フェイタリィ
SDbacelor2.jpg


この道に誓う

宿命の灯を絶やさない

思いという名の宝石があるから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友達の勧めで、「デュエル・セイヴァー」というゲームを購入し、プレイ開始♪
まだチャプター1しかクリアしてませんが、戦闘は楽しそうだし、ストーリーも軽いノリで楽しめそうですね♪
このゲームソフトを購入したところ、「戯画オープニングサントラvol.2」というCDが付属してきました^^
「デュエル・セイヴァー」の主題歌でもある「Fatally」はとてもいい曲で、お気に入りに追加です♪

その他:タイナカサチさんの歌う「disillusion」、下屋則子さんの歌う「笑顔ひとつで」のCDを購入しました♪
アニメ「Fate/stay night」にはまり気味でしたので、主題歌とキャラクターソングを押さえてみる。
どちらもいい曲ですね♪


・・・・ちょっとだけ余談。
前々回の日記「謝罪」という記事にコメントがあります。
なんでも育児・子育てのサイトで、トランスフォーマーの記事を書かれており、私のブログの記事を紹介したとの事でした。
たまたま「トランスフォーマー コンボイの謎」というファミコンソフトについて軽く触れただけなのに、いちいち紹介されても困るんですよね・・。
私が書いた記事は全く読まず、ただワード検索で引っかかったからという理由だけで紹介したのがよくわかります。
どうにもこうにも、いい気分がしないんですよね・・・。
相手方のサイトの記事にコメントする形でクレームつけておきましたが、シカトでしょうね。
変なサイトのトラックバックといい、なんか変なの多いですねFC2も・・。
テンプレートは魅力的なのですが・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
