ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

ファインド・ザ・ウェイ
u02716801i8620.jpg


Lyceeをやめてから、熱くなれるものを探していたつもりですが、何をやっても上手くやれない・・熱くなれないまま><

仕事に明け暮れて、たまの休みも熱くなれない、今の自分が虚しくすら思えてくると、実にローテンションなこのごろです(TT)

突然ですが、雑誌を買ってみる。
その名は「COMICジャンク」http://www.aoba.biz/junk/index.htm
私の大好きな漫画であり、仕事のバイブルでもある「ナニワ金融道」の正統な続編、「新ナニワ金融道」が連載されているという!
これは買ってみるべきかと思いました^^
すっかりビジネスマンが板に付きつつある私であれば、こういうアダルティーなビジネスマン向雑誌を読んでみるのも一興・・・

感想:
「新ナニワ金融道」はページが短すぎてちっとも進まなくて、よくわかりませんでした・・><;
なんでも筆者が体調不良の為、今回は短くなってしまったそうです。
漫画の後にあった「銭コラム」は面白かったです。今日のサラ金業界の情勢を見れば想像もできると思いますが、中高年の社員はリストラの危機に遭われ・・彼らがリストラに至るまでの、サラ金業界の成り立ちなどの話は興味深かったですね。
あとは・・・デリヘルの裏話を描いた漫画や、若者が日雇い労働者と一緒にドヤ街での暮らしを体験する漫画など、興味深い話もありましたが、あとはちょっと・・><;
でも「新ナニワ金融道」の続きは気になりますし、また次号が出たら買ってみますか・・・^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
