ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

エッジ・オブ・デスティニー
u02716801i2613.jpg

Lycee、復帰になりました^^

4/15、前日の大会で月に敗れ去り・・
月の展開力に打ち勝つ為にも、バランスを投入。宙単完全制圧から、宙単バランスへ移行。
その力を試す為、強敵の犇くカードカルト神戸三宮店へ出撃。
相性の良い相手ばかりだったということもあり、苦戦する場面もありましたが、優勝できました。
特に決勝戦の相手は明らかに私より上のプレイングを持つプレイヤーの方でした。
花単と宙単でしたし、智代で勝ったとさえいえます・・。相性の差ですね。
実際、私のプレイングは相手を無駄に警戒し過ぎて、打点を伸ばせずにいました・・。試合終了後、恋人を攻撃の場面で使えばもっと早く終わっていたと突っ込まれました><
でもそれでも、楽な戦いでは決してなくて・・全力で戦ったつもりだというのは本音です。
全力で戦った結果として手に入れた上位賞、川澄舞・・嬉しいものです♪
宙使いなので、亜沙先輩より舞の方が嬉しかったりしますね^^

Lycee引退してから、休みの日はネトゲやったりエロゲやったりレゲーやったり、色々やってましたが、どうにも熱くなれず、燻っておりましたが・・。
この土日の大会は、熱くなれた気がしました^^
より熱く、いつも全力で・・・戦うとしますか。
ガンダムウォー現役時代のように、自分のデッキを信じて♪

ここを読んで下さっているLycee仲間だった方々、引退したり復帰したり、なんとも勝手な私ですけども・・もしよければ、またお相手してあげてくださいませ^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
