ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

SURVIVE
061231_2217~01.jpg

ステラに、楓を持たせて撮影♪
楓かわいいですよね。ステラと同じぐらいにw

FictionJunctionYUUKAさんの歌う「荒野流転」がとてもいい曲です^^
今日の夕方行ったカード屋さんの店内で、流れていましたね♪
他にもアリプロさんや水樹奈々さんなど流れていて、実に店員さんの選曲センス良いですね♪
よく行くお店の中には、全くBGMが無くて寂しいお店もありますので、ちょっと見習って欲しいと思いました^^

一応、Lycee大会簡易れぽーとを。
12/31 公認大会 in スペースシップ21
使用デッキ:雪日フィアッカ紫音不幸(宙対策装備)
1回戦:TOMOYOさん 宙単バランス ○
しぐれ登場対応「取り合い」で「不幸」いきなり落とされてピンチ。
除去が回らないものの、師匠より賜った秘中の策「ちょお人気」が刺さる。
そこからは木登りで手札を圧迫して相手の川澄舞を封じ込めて殴り勝ち。バランスは一度も飛んでこず、相手の引きは悪かったようです。
2回戦:県商の虎さん 宙単 ×
フィアッカにコンバージョンできません><;
移動できるキャラが出ない→取り合い恐くて観鈴が出せません><;
紫音不幸に「取り合い」、頼みの「逮捕」も1発で打ち止め・・。
「ちょお人気」も刺さらないキャラばかりな上、引いてませんし><;
うまく行きませんね・・・。まだまだ調整と練習が必要なようです・・。

先日、念願のニンテンドーDSソフト
「ふたりはプリキュアMaxHeart DANZEN!DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!」
を手に入れました♪
キュアブラック、キュアホワイトのいずれか一人を選択。
横スクロールアクションのファイナルファイトを繰り広げます!
その昔、「美少女戦士セーラームーン」のスーパーファミコンソフトがありましたが、これも内容はファイナルファイトでした。やはりファイナルファイト風横スクロールアクションは、分かり易いし遊びやすいし楽しくていいってことですね♪
ちなみにこのプリキュア、ルミナスは使用不可です(TT)
あくまで「ふたりはプリキュア」なのだということでしょうかっ

なお、「ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター」のDS版も発売されていますが、これはただのミニゲーム集でファイナルファイトはありません。
きっと、前作プリキュアでのファイナルファイトは暴力的だとか批判の声があったんでしょうかねぇ・・私は好きなのにな><
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
