ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


恋人よ
u02716801i12832.jpg

久々にLycee大会記事ー。
5/3 Lycee公認大会inカードトレーダー
使用デッキ:宙単

1回戦:宙花 ○
相手方、回ってなかったようです。こちらは智代と綾香で押し切り。
ななこに守られた黒桜に智代を黒化されるが、これは完全制圧。許せ智代・・。
2回戦:花日 ×
相手先攻で右AFレミィ、FDななこ。こちらは中央DF智代、レミィ対面トウカ。
中央AF亜麻さん登場(TT) 舞を右AFに出すも、対面アルルゥ(><)
智代、2度悪霊退散の儀を受ける(ToT)
その後、相手がエポナ登場。恋人も間に合わず、大幅に打点が遅れ・・敗北。引き強いなあ・・・。
3回戦:宙単セイバーデッキ ○
智代を先出しされるが、相手のアタッカーはセイバーのみ。
宗一、綾香、コーティカルテで一気に押し込む。
ブン投げて9999のダメージを叩き出す聖剣は引かれませんでした^^
4回戦:日単 ○
相手先攻でレイチェル、観鈴で取り合い無し。シャドウムーンまで行く。フィル・イハート登場もいじわる無し。
強い展開ですよねー・・。これだけ回られても、次ターンからの智代、宗一がどうにもならず・・。
パワーが違いますね^^

花日には負けたくなかったんですが・・><
もう、智代で恋人してるだけで勝てる時代は終わってしまいましたな・・悪退強し・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
