ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

天空の花嫁
mai03.j.jpg

1週間も放置してしまいましたっ、申し訳ありません・・。
言い訳をさせていただきますと、「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」というゲームにはまっちゃいまして、更新そっちのけで遊んでいたのですよね。
ここ最近のマイレゲーブームの中で白羽の矢が立ったPS2版ドラクエⅤでしたのです^^
圧倒的にグラフィックの強化されたドラクエⅤ・・
スタート直後の戦闘で遭遇したスライムの躍動感溢れる生き生きした姿に感激してしまいましたよ♪
ドラクエは鳥山明先生のデザインしたモンスター達の可愛らしさがポイントの一つですが、いい具合になってますよ^^
私の好きなモンスターはホイミスライムです^^
ホイミを唱えるときに触手を右に左に動かす仕草の可愛いこと可愛いこと><
ゲーム中盤以降、仲間になったら頑張って育ててあげたいですね^^

そのドラクエⅤの進行具合ですが、現在は青年期に突入し、オラクルベリーに訪れたところまで来ています。
ようやくモンスターが仲間にできるようになりますね^^頑張りましょ♪

Lycee:
結構頑張って、決勝まで行ったりするんですよー。雪相手でも柳也と洋一、宗一らで頑張ってたりして。いぢわるさえガメておけばなんとか・・。
でも、宙花はホントに無理です・・。準も辛いですが、黒桜をなんとかしないともう・・。
不利と知りつつ宙単に拘っているのです、文句を言うよりもプレイングで勝機を掴まねば・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
