ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

凍てつく覇道
sayuri.gif


「光の教団」大司教イブールを倒し、妻ビアンカを救出・・
勇者の一家、ここに集結♪魔王ミルドラースを倒す為、いよいよ魔界へ突撃です^^
しかし、イブールはうっとおしかったですねー。
輝く息を吐いてパーティ全員に大ダメージを与えてくるも、これはフバーハ。
打撃には当然スクルトー。
イオナズンに対してはマホカンタ・・と言いたいですが、ベホマラーまで反射するので我慢我慢。

「防御光幕呪文か。なるほど。三賢者とか名乗るだけあって、それなりに強えじゃねぇか」
「いかに貴様の火炎や吹雪が強力でも、この防御幕だけは突破できんぞ!!」
『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』第6巻より。
得意の防御系呪文で自信満々な三賢者のアポロ君ですが、次のページで防御光幕呪文は簡単に突破されてしまうというオチも有名ですね^^
ダメージ0にできたらもっと強かったんですけどねフバーハ・・。

そして相手の攻撃をメタりまくった挙句、バイキルトゲーで陵辱して差し上げようと思っていたら、「いてつくはどう」を放ってきましたイブールさん。
せっかくのフバーハもスクルトもバイキルトもオシャカです><
「いてつくはどう」とバイキルトの鼬ごっこの末、倒しましたけども・・・使われると非常に面倒ですねー「いてつくはどう」。

Lycee:
5/26 スペースシップ21公認大会
2回戦で宙雪に負けております。1個明らかにプレイミスしちゃいましたね;;
レイナックスの1ターンキルデッキで参戦している方がいらっしゃいました♪
非常に興味深いですが・・・個人的には、ワンキルってあまり好きじゃないんですよね><;
やっぱりTCGはコンボデッキやロックデッキよりも、自分の「しもべ」を召喚し、バトルしてライフを削り合う・・そんなデュエルの方が好きかなってのがありますね^^

仰木千夜のオフィがちょっと欲しくなってきたかも^^
宙キャラにはこだわってみたいですからね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
