ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

この道、我が旅
u02716801i9565.jpg

坂井泉水さんのご冥福、お祈り致します・・。
何かCD持ってなかったかなーと思って部屋を調べてみると、「新しいドア」「マイ フレンド」「永遠」の3つだけシングルCDが発見されました^^
久々に聴くと、いいものですね♪
ホント、惜しい方を亡くしましたねぇ・・><;


その他:
ドラクエⅤ、最後の決戦に向けて、取り残したアイテム回収や残したスゴロクを攻略してます。
長きに渡った冒険の旅も、いよいよ終わりに近づこうとしてます。
ミルドラースを倒せば、楽しかった冒険の旅も終わってしまう・・と思うと、なんか寂しいですよねぇ。
大好きだったアニメが最終回を迎える時のような・・楽しみだけど寂しい、そんな気持ちです。

Lycee:
5/27 カードカルトウィークリートーナメント
1回戦:るーバラ ○
2回戦:花日星 ○
3回戦:星日 ×
3回戦ではアタッカー引かないのが弱かったです。1ターン目にライカしか出ないのでは・・。舞が欲しい所で来ないと寂しいですねぇ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
