ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

暴勇の報い
oui.jpg

王異かわいいよ王異
ということで、「三国志大戦2-若き獅子の鼓動-」を遊んでみます♪
もともと呉メインにしていたのと、今回は王異を使いたいというのがありましたので、魏と呉で弓兵中心にして、SR孫堅の「我が屍を越えよ」を使うデッキにしました^^
全国対戦で頑張ってみる・・・なんとか戦績は五分五分ぐらい・・まあ、三国志大戦に関しては、好きなキャラで遊ぶ!楽しむこと前提で行きますので♪

その他:
6/1をもって、2年と2ヶ月の間仕事してましたお店が閉店になりましたー。来週から大阪へ異動です。
いやー、長く働いてた場所が無くなるのって、なんともしみじみしますねぇー・・。
入社したての頃の私は、イケてなかった(笑 今もイケてませんが♪
回収の数字を追いかけて必死だった事も、不動産担保ローン1件獲得に必死だった事も、先輩に死ぬほど怒られて本気で辞めようとしたことも、良き思い出な気がしてきます。
これからの消費者金融業界は決して楽な方向にはならないでしょうが・・・大学出て初めて就職した今の会社を信じて、ひたすらに道を往くのみですな^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
