ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

太陽のように、眩しい男になれ
u02716801i9536.jpg

ドラクエⅤクリアしました♪
ミルドラースは意外にもフバーハ・バイキルト・賢者の石・ベホマラーで勝ちゲーに持ち込めましたね^^
寂しいですが、これでドラクエⅤは終わりです。さて、次は何をしようかな・・

時に、話は変わるのですが。
5/14の日記「愛、それは無償の優しさ」という記事で紹介しました、高校時代の元かのですね。
何があったのかは、5/14の日記を見ての通りなのですが・・あれからまあ、周に1回はメールを2,3回程度やりとりする位の連絡を取ってたんですよね。
そして、今日のLycee大会に出ていた時、彼女からメールが届きました。
「彼氏できたからもうmail出来ない」
という文面。
うわー、すごいですねー。
男のいない寂しさから飢餓状態に陥って、結婚の焦りから昔の男に近づいて、旨くないと判ればすぐ離脱して乗り換え^^
まさに神速の極♪
その彼氏というのは、遠距離だそうですが友達からの紹介との事。
いやーもう、悲しいとか、腹立たしいとか、そういう感情も吹っ飛んでしまいます(笑
彼女のネタキャラぶりに、もはや笑うしかない私でした^^

もうmailできないので、その彼氏とやらがどんな人かわかりませんが・・・
この際、変な邪推は抜きにして、良い人であればいいなと願っておきますかね♪
5/14の日記にも書きましたが、見た目云々ではなく、良い所も悪い所も、お互いの全てを好きになれるような関係になってくれれば、それが一番ですから^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
