ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

風にひとりで
guff.jpg

久々にガンプラを作ってみました♪
HGUCグフです^^
塗装などは技術もありませんので、溝の墨入れだけして、あとは設計図通りに組み立てただけです♪
それでもなかなかカッコイイですよねー。バンダイの技術力の高さを思い知らされます^^

もはやガンプラ、そしてガンダムこそは日本の誇る文化の一つとさえ言えますよね。
ええ、私は異動先の部署で自己紹介する時
「ガンダム好きです。好きなモビルスーツはグフです!」
と、言い切ってしまう予定です♪
本当はMkⅡがいいとかデュエルがいいとかも言いたいんですが、知名度優先で><
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

● -
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/10/21/Sun 03:30
Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
