ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

TIME DIVER
r-gun.jpg

t-linksword.jpg

burmeran.jpg

久々に、ガンプラを作ってみました^^
と言いたいところですが、ガンプラではなくて。
コトブキヤより発売されているSRWノンスケールフルアクションプラスティックキット・・
要するに、スパロボオリジナルメカのプラモです。ガンプラより出来が良いキットも多々あるとか^^

今回は、2年ぐらい積んでいたR-GUNです♪
パワードではない通常のR-GUNなので、イメージ的にはスパロボより「スーパーヒーロー作戦」かな?

写真上から・・・
ツイン・マグナライフル発射!
イングラム少佐の声が聞こえてきそうですね。
♪Fire! R-GUN 見えない明日 撃ち抜くマグナム
♪Fire! R-GUN 瑪瑙色の過去を砕け

真ん中
ビームカタールソードを構える。
スパロボでは殆どパワード状態で参戦するので使ったことも見たこともない人多いかなあ・・


R-GUNの必殺武器、T-LINKブーメラン!
この武器でベムラーやバルタン星人や人造人間ハカイダーにも立ち向かったんですよ♪


なかなかカッコいいですねR-GUN。イングラム少佐好きなので、ポイント高いですし^^
ビルトシュバインがリリースされたら、作ってみましょうかな♪
私はいつもプラモは墨入れだけして組んでいたんですが、今回はスプレーで全部品を塗装し、そこから墨入れしながら組んでいくという風にしてみました。
それなりに雰囲気は出てますが・・
やっぱり目立ちますねゲート(部品を切り離した繋ぎ目の部分)に、部品同士の合わせ目・・。
これをきちんと処理して組み上げないと、素組みとあまり変わらなくなっちゃいます。次に作成する時は、ゲートと合わせ目を処理しながら組んでみることにしますか。
少しずつ、ステップアップで♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
