ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

運命の刃
ic-shu_kaede.jpg

実に幸先の悪いことに、朝からオカンにたかられてましたっ。
ウチのオカンは中々に我侭でして。
PS2で変なゲームばかり遊んでる変わり者の専業主婦なんですよね。
朝からPS2がぶっ壊れたんで私のPS2を貸せと言ってきます。
シンプル2000シリーズの何か明らかにクソゲー臭そうなクソゲーが終わるまで貸せと言うのですが、
実際そのクソゲーが動かないんだから、他のソフトでも動かない→買い替えるか私のをパクるかのどっちかしかないでしょw
私は「SHUFFLE!オン・ザ・ステージ」芙蓉楓編を攻略中なんですがね・・・でもうちのオカンは我侭なので、断ると隣の私の部屋まで聞こえるようにブリブリ文句言い出して、飯時でもブリブリ文句を垂れて、飯もまずくなるなるっ
あまり親のことをとやかく言うのもよくありませんが、うちのオカンもこれだけは勘弁して欲しいですわホント;
しゃあないんで、PS2本体を買ってきてオカンにプレゼントしました。
でもでも勘違いしないでねまいまざぁ。今回は楓に免じて特別なんだからねっ!
あなたにブリブリ文句言われながらプレイするんじゃ楓に失礼なだけなんだからねっ!
PS2購入も、パンクしてる愛車のタイヤ交換が遅れるのも、全部全部、楓の為なんだからねっ!

駄目駄目ーなスパロボXOや連ザフⅡの購入により不要になった連ザフⅠその他、遊ばないゲームソフトを何本か売却して資金を作り、金券やポイントカードを使って新品PS2本体を13500円ほどで購入。
ま、たまには親にお年玉みたいなもんってのも・・・ありですかねぇ・・♪

そして、カエちゃんこと芙蓉楓を攻略しました♪
なんか、ダークな子だとか腹黒いとか色々言われてたんでどんなシナリオが待ってるのかと思ってたら、全然普通でした^^
ちょっと思い込みが激しいだけなんですね^^
とても可愛くていい子ですよ。私もカエちゃんに朝起こされたいです><

夕方からはLyceeの大会出てきましたが・・自分のプレイミスの激しさが嫌になります・・。昨日のサイネリアGETで、浮かれてたんでしょう・・出直してきます><;;
とりあえず簡単に・・
1/3 Lyceeウィークリートーナメント in カードトレーダー
使用デッキ:雪日フィアッカ
1回戦:不戦勝
2回戦:無双残月師匠 雪日 ×
菜々子ゲーに持ち込み、優位に立ったのにあゆの配置ミスや「奇跡」でサーチするカードのミスなど、プレイミス連発で詰めきれない。
3回戦:黒将さん 雪単 ×
菜々子ゲーに持ち込み、優位に立ったのに牧部なつみを突破できない。笹森花梨の「アンケート」によりダメージ差を縮められず、花梨を全く除去できず、「アンケート」で詰められて負け。
4回戦:HN不明 宙雪花 ○
半年ぶりにLyceeに復帰した方とのこと。さすがに・・。

あー、私弱っ(TT)
逆菜々子ゲーが多すぎる!ドローした分、ダメージを稼ぐことをもっと意識してプレイしないと駄目ですね・・。
はぁ・・情けないなあ・・・。
唯一嬉しかったのは、購入したverネーブル1.0の引き。
楓を攻略してテンションの上がっていた私は、楓を引き当てるぞー!と意気込んで購入。出たのは・・
R  芙蓉楓(Realy?Realy!)
UC あ~ん♪(ネリネ)
UC 芙蓉楓(SHUFFLE!)
UC 御世話
C  横取り
C  杉本亜弥
C  無重力
C  応急手当
C  真聡
C  卵焼き
C  恨み
C  新田亜希
これはすごい。「御世話」「恨み」も含めて、楓関係のカードが12枚中4枚ですよ^^ コンバージョン前と後が揃っているのが素晴らしい♪
これで「あ~ん♪」も楓バージョンならなおよかったのですが♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
