ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。


フォト
341_convert_20080804214815.jpg 332_convert_20080804214623.jpg 275_convert_20080804215235.jpg 
149_convert_20080804215522.jpg 095_convert_20080804215345.jpg 041_convert_20080804215029.jpg

あれから、8か月ほど経ったでしょうか。
いろいろなことが、ありました。
いろいろな経験を積んで・・・
少しは、変われたかもしれません。
ただ、脱ヲタには失敗しましたがねw
Lyceeもやめたはずだったんですが、参加賞の魅ぃちゃん欲しさに出場してしまったり
スパロボを遊ぶのだけはやめられないし・・
これからどうしたものか・・・。

ここにUPしたる6枚の写真、水中で撮影したものなんですが・・・どうでしょこれら?
自分の下手くそさが嫌になるほどなんですが><;;
はぁ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
