ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

マネー・スイーパー
んでもって、です。今日8/25は会社を休みまして・・・
家を出た後で病欠の連絡をするというタイミングだったので、しばしの間、街をぶらぶらしますw
ゲームセンターで、「ご自由にお持ち帰り下さい」のガンダムカードビルダー0083のカードと、クエスト・オブ・Dのカードをゲットします。

そこで、ふっと思いつく・・・ビルダーは金がかかりすぎるしDは面白くないので、三国志大戦でもやってみようかな?と思い立つ。
ブラウザーゲームのチャットルームで、三国志大戦3の話題が出るし、彼らと話を合わせるためにも・・・♪
そうだ、1000円ちょっと出せば、そこそこのデッキが作れるし・・・さあ、センタープラザのカードショップへ♪

レアの張飛、馬超、黄忠、スーパーレアの諸葛亮・・・1300円で、三国志大戦DSで使ってた八卦デッキ再現できるじゃん♪
これならたぶん、そこそこ戦えるはず・・・
そこそこ・・・??
もしかして強いデッキを作ろうとしてるよね、私・・・
強いカードをそろえるということは、一生懸命遊ぼうとしているということじゃないか!
もう、カードゲームからは足を洗ったはずなのに・・・><;

やめよう><;
1300円でそこそこのデッキを作って、それからどうするんだ?ということを思いつく。
今の私には三国志大戦を遊ぶ余裕などありませんし・・・。
ということで、カードは買わず、フィギュアも買わず、真っ直ぐ帰ってきてしまいました。

持って帰ってきたビルダーとクエDのカード、どうしよっかな♪
まあ、とりあえずおいときますか^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
