ただ、己が道を往くのみ。答えは聞いてない。

スポンサーサイト

メイ
確信したかも・・・・
これって、五月病ってやつではないでしょうか。

4月に入社して、ある程度慣れてきた5月、理想と現実のギャップでノイローゼ・・・というやつです。
私の場合は6月半ばに入社して、8月半ばに発症したわけですがw

これはどうもうまくない・・・

今の会社に出向になる前は、気合を入れていこうと、やる気満々でしたよ。
私の仕事は家賃の取り立てと聞いてたので、ガンガン取り立ててやりゃあいいと思ってたんですが
実際来てみると、小さい会社なので、取り立て行為以外にもいろいろやらないといけないこともあるし、覚えないといけないことも多いし
判断のつきようもない事が多いw

ちょっと考えればわかるだろ?

とみんな言うけど、私はわかりません^^
何故なら頭が良くないし
何よりやる気がないから♪
どうでもいいからね仕事なんて^^

正直、やめちまってもいいですが
ローンの支払をどうにかせねば。
あと・・・・
前の会社にいた人たちのことを思うと・・・。
出向を希望していた人はたくさんいたんです。
選ばれたのは私。
私が辞めれば、行きたかった他のみんなはどうなる・・・

高校の頃も同じような事がありましたよ。
期待していた高校は面白くなくて、辞めようと何度も思ったのですが
行きたくても落ちた友達、馴染めずに辞めていった友達
彼らのことを思うと、辞められなくて。卒業までじっと我慢しましたわ

会社は高校とは違うし・・・
さてさて、どうしたものか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © NEGATIVE DESTINY EDGE. all rights reserved.
さくらと空 
